夢の話

|ョ'ω'〃)おはようございます♪︎最近、夢を頻繁に見るので覚えてる限りでのこしてみようかなと…今日の夢のお話目が覚めたら凄い稲妻雲が何十にも重なって空に繋がっているんです。なんだろうと思い窓の側に行ってみると、今にも、爆発しそうなほどの勢いで雲が…

今日は仕事

こんにちは今日からまた、1週間が始まりました。今月は連休をとっているので金,土が休みになります。過去に休みは何してるの?とか、上げてみたけどゴルフへいかない時は、本当に何をして過ごそうと悩みます。逆に会社にいると落ち着くのってヤバ過ぎ?基本…

継続する事

おはようございます。今日で、3日目!すでに、何を書けば良いのか悩み中…と言うか、思いつかない…今年も残りわずか、今年目標にしていたゴルフの100切り叶いそうもない。ドライバーの調子を崩してから4年…その間100を切ることが出来なかった。今年はスタート…

今日は何する?

おはようございます。休みの日って何してますか?最近はパチンコも行かず家でゴロゴロか、競艇してるかのどちらか。嫁に催促されて出かけようにも買い物して、終わりみたいな休日を過ごしてます。基本、家でのんびり過ごしたいと思ってますが皆さんは休みの…

初めまして

今日からブログデビューします。まずは、自己紹介から50前のオッサンです。仕事は運送会社の所長してます。趣味はゴルフと、競艇です。趣味の話もしつつ、仕事のこととか呟いていこうと思います。ちょっとお得なものを発見したので紹介したいと思います。多…